Vol.18:2010/06/23 【西田まこと】勇気と執念で勝つ! 西田まこと通信

いよいよ参議院選挙です。公職選挙法の規定により、本日のメールが、選挙前の最後のメールとなります。
皆さまへの感謝を込めてお届けさせていただきます。

思えば、2月に埼玉選挙区で公認をいただいて以来、県内各地で心を打つ様々な出会いがありました。

厳しい不況の中、愛する埼玉のために「西田 頑張れ!」と励ましてくださる壮年の方、自らの病気も顧みず、必死に応援してくださるご婦人、理想の政治を実現しようと走ってくださる若い方々、激励の声、真剣なまなざし。
尊い皆さまお一人おひとりに私は支えられていると、痛感する毎日でした。
こうした方々の思いを原動力として、明日からの17日間、力の限り戦ってまいります。

民主政権発足より9ケ月。国民生活を裏切り続けた政治、回復しない景気に、悲鳴にも似た声を何度も聞いてまいりました。
国民の皆さまとの約束を破っても何とも思わない、そんな嘘ばかりの政治を変えたい。私は「嘘のない、まことの政治」の実現を、自身の全てをかけて、訴えてまいります。
西田まこと、何としても勝利をして、地域の中小企業も潤う、庶民も実感できる「まことの景気回復」を実現して参ります。

勇気と執念で、絶対に勝ちます!